個人的にはとても辛かった試合がようやく終わりました。長かったなあ…。いつのまにか、盛り返したはずの掲載順位も、かつてないほどの位置に!テニスファンのくせに、こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、下がるのも仕方ないと思ってしまった。これが、ミス○ルあたりなら、ああいうストーリーでも問題なく受入れられたのだがな。テニスは展開は奇想天外でも、姿勢としては熱血スポーツ漫画だと思ってるんだが、私の認識が間違っていたのだろうか。そんなもやもやは、眼鏡ダブルスが吹き飛ばしてくれることを熱望しております。
そんなわけで、感想はいつも通りボタンクリックで。
でも、久しぶりに国光の綺麗な顔が見られたのは嬉しい。そして、不二様の笑顔が見られたのも嬉しゅうございました。やっぱりタカさんの試合はご覧になりたいのかしら。だけど、まだ立ち上がる気力はもどっていらっしゃらないのかな。ううう…。
四天宝戦は色んな意味で、テニプリファンとしての自分を試されているような気がします。でも、俺は負けない。眼鏡達と心中するつもりでついていくぜ。
次のタカさん戦の勝敗はどうなるんでしょうね。試合内容よりそっちが心配になる私を許してください。どんな試合になるんだろう、眼鏡ダブルス。
もういっそ、コンビネーションが最悪で試合中に二人がごっつん。その衝撃で中身が入れ替わってしまうなんてどうだ?乾の中身が手塚で、手塚の中身が乾。「部長がデータテニスを!」「乾が零式ドロップを!」と驚く部員達。不二様だけが中身が入れ替わってることを気づくんだな!見事勝利して、思わず抱きついたら、どっちかの足が滑ってまたごっつん。無事元に戻ります。
…そんな展開でも、覆面よりはましだと思う。
感想とは全然関係ないけど、下書きで放置してあったホスト不二様絵を仕上げてみました。不二様は本当に難しい。