ネタバレを含みます。OKな方はボタンクリックで。
javaを無効にしている場合、最初から中身が展開された状態なのでご注意を。
表紙のぴよに萌え萌えしたあと、カバー中を見てびっくり。まさかスミレちゃんが来るとは。コノミンのお茶目さに笑いつつ、中を見てびっくり。カラーページにボーリングシャツを着た国光が!50'Sっぽい服装の国光新鮮だ!でも靴はサドルシューズじゃなくて、普通にスニーカーなのな。そこが手塚っぽくて可愛い。
中身の方は、さらっと行きます。
ぴよ大好き!さらさらした色素の薄そうな髪の毛とか、口数は多くないけど生意気な態度とか、大変萌えます。そんな生意気っ子が、もうひとりの生意気っ子と対決。なんて美味しい展開か。久しぶりに「買ったけど」を見たけど、やっぱり可愛い。泣いている(ように見える)ぴよも可愛い。
しかし、飲んだら救急車で運ばれるレベルの物を、頻繁に飲まされる青学の部員たちはすごいなあ。
ボーリングもなつかしい。墓穴を掘る乾が愛しい。可愛い奴め。
色々とたくらむ大石が好きです。なんだかんだで、それにつきあう手塚も好きです。
緑山中学の存在を忘れてましたわ。銀華中は印象に残っているんですけどね。
しかし。4巻最大の萌えポイントは、「あの頃の王子様」ですよ。本編ふっとんだ(何度も読んでますから)!
ご、ご、ご、ごちゃいのくにみちゅがかわいいいいいいいいいいいいいい。なんだ、この可愛い子は。ショタ属性がまったくないオラでも心拍数が上がるほど、ときめく。いやんもう可愛いいいいいん。お遊戯が苦手なくにみちゅ。ねずみの格好が恥ずかしいくにみちゅ。かわいい。かわいい。かわいいいいい。もうね。ボーリングシャツと、ちんまい国光のためだけでも4巻は買う価値がある。あー、いつかちみちみ乾も描いてくれるのかな。待ち遠しい。
つーわけで、張り切ってちんまい国光を描きました。
ちみっこい手塚の、すばらしいお手本を見せてもらったので、今後もバリバリちみ塚を描くぞい。
ペアプリの感想は、もうちょい時間がかかりそう。薄い割りに情報量が多いんだよ。