今回、1話のみなので本編感想は短いです。
ネタバレを含みます。OKな方はボタンクリックで。
javaを無効にしている場合、最初から中身が展開された状態なのでご注意を。
感想はさらっといきます。
なんとなく絵の感じがいつもと違うような?具体的に何がどう違うか、説明が難しいんですが。
リョマさんは、十字ガットのラケットに苦戦しているようです。でも、恐らくそう時間をかけずにマスターするでしょう。なんだかんだで、つきあってくれるリョガさんいい人。
一方ダブルスの方は、あっくん流血。うわああ。しかし、ぺっと血を吐き出すだけで(口の中も切ったのかな?)、真田には何も言わないあっくんマジかっこいい。そして、当然という顔であっくんの行動を説明する千石。ありがとうありがとう。今月もゴクアクをありがとう。
しかし、漢真田はけじめをつけたい模様。「俺を殴れ」ときた。そこで赤也が「出たー」とか言っちゃうのが、大変赤也でした。目の前で聞いたら、絶対いらっとする。
「殴れ」と言われたあっくんは、遠慮なく思い切り「蹴り」を入れました。「蹴れとは言ってない」と言う真田がちょっと情けなくてかわいいです。しかし、これで二人の間に絆みたいなものが生まれようです。さあ反撃だ!
どんなことをやってくれるか、めっちゃ楽しみ。
で、勢いで放課後感想も。帰ってきた「ひとりっこ」万歳万歳!
いつものように箇条書きで。
・ポジティブ不二様素敵。でも弟は不二様が好き勝手にいじりたおすよ!
・どうして手塚が兄なのか。客人だから気を使ったのか。それとも乾がドMだからか。どっちでもいい。この仲良しさんめ。お前ら、結婚しろ。ところで、手塚が食べているのはパ○コ?
・うん。無理っす。
・「しらないひとと なんかいつのまに しりあいになれる」。これ正解なんじゃないのかな。
・こういう人、本当にいそうだ。
・かしこまる謙也さん、超かわいい。
・峰っこは本当に仲がいいな。
・課題図書という響きが懐かしい
・スマホじゃないところがかわいい
9月4日は新テニ10.5巻、新テニ11巻、放課後3巻とSQ10月号の発売日です。いやっほーい!
幸せすぎてどうしよう。
来月の今頃、三冊同時発売祭とかするか。ただ「わあいわあい」って浮かれるだけですが。
ひとりっこ同士かわいいよかわいいよ。
そして、コノミンが元気になりますように。