記事一覧

G377感想

巻頭カラーですね!ちょっと、いや、すごく嬉しい。でも、同時にこれが本当の「クライマックス」なのかと思ってしまい、寂しくもなってます。ああああああ。
正直な話、今はストーリーをどうこう言う以前に、「テニス、終わるのか?」というドキドキが大きくて、ちゃんとした感想が書けそうにないんですよ。というか、今までも「ちゃんと」は書いていませんけどな。
そんな動揺しまくりの感想ですが、それでも良かったらボタンクリックでどうぞ。

多分、みんなそう思っている。

スーパーサイ○人かよ!(ていうか、今タイミングよくテレビにサ○ヤ人の王子が…)
いや、でも、髪が逆立ったリョマが可愛くてかっこいいので、それでもいいんです。でも、そんな、いきなり超越した存在にならないでくれ。すごく遠くに行っちゃったというか、手の届かない人になってしまったようで、さみすぃ……。

「最強にして最悪」のはずの幸村が、いきなりボールを見失うくらいに圧倒されてるなんて。そんな……。もっと緊迫した展開にして、長い試合にして欲しいよ。リョマの反撃は予想してたし、早くそれが見たいとも思ってたけど、「ボールはどこだ」と言っている幸村に、自分でも驚くほどショックを受けてます。
こうなったら、幸村は柳と真田を吸収して完全体となって、リョマと試合したらいいんじゃないのかな。とにかく、もっともっとじっくり試合を描いてください、コノミン……!お願い!

乾が、最終回も包帯ぐるぐる巻きだったらどうしようと、そんなことまで心配です。や、それも乾らしいといえばらしいんだけどね。あああああ…。私の頭もぐるぐるです。どうしよう。